本日のスイーツは、
ローソンスイーツです。






フワフォンふわふわシフォンケーキ
いちごのせ






見た目にも可愛らしいですね。






春を感じる甘いスイーツです。



今日も皆様、
沢山のコメントをありがとうございました。



新しい家族の一員となった「ゆき」は、
トイレもきちんと分かっていて、
トレーニングも出来ていました。



それだけでも大変助かります。



まだまだケージ生活ですが、
大切に育てていきたいと思っていますので、
見守っていただければ嬉しいです!




夜分にお知らせすることになりましたが…
先日リウマチに関するインタビューを、
受けました。



体験からのお話をさせていただきましたので、
是非ご覧いただけたらと思っています。




では!


いい夢見てね。






おやすみなさい。