子供たちも楽しみにしていたので、
玄関まで飛んできて抱っこしていました。



あまり相手にしていると、
疲れてしまうので。



子犬の時は可愛いけど、
ゆっくりさせないといけませんから。



ほどほどにして、
玄関から「ゆき」ちゃんを連れて、
二階に上がりました。



既にみき・ちかちゃん、
階段のところまで来て、
興味津々で下の様子を伺っています。






そしてお姉ちゃんが二階に連れて行くと!






先ずは不思議そうにみきちゃん。






そして次はちかちゃん。






まだ接触は出来ないからね。






すぐにケージの中に。






そうしたら、
先ずはみきちゃんが寄って行き、

「はじめまして!」

のご挨拶。







この光景を見て、
なんか涙が出そうになりました。






そしてちかちゃんも。


「はじめまして!」


感動!



ちかちゃんが随分と、
お姉ちゃんに見えます。







みきちゃんも再度近寄って行き、
三姉妹でよろしく!


クンクン。



仲良くしてくれたら嬉しいな。