お誕生日のお祝いにと、
知り合いの方から、
大阪府堺市の宝泉のお菓子を、
贈っていただきました。



ありがとうございます。



こんなにたくさん!






こちらの和菓子は、
子供の頃から食べてました。






こんなに素敵な可愛らしい和菓子の数々。



朝から楽しませていただきました。







我が家の愛犬、
みきちゃんとちかちゃんもいます。 



食べれないですね(笑)


可愛い。


そして有難いのはこのアマビエ。






素晴らしいと思いませんか。


お守りにしたい和菓子です。



ありがとうございました。



少しずついただきながら、
楽しませてもらいますね。