いつものように表に出ました。



晴れ女と言われ続けてきた私ですが、
今日は雨です。






今までにこの日は、
雪が降る時もあったのですが。



表に出てみて暖かいので、
とても驚きました。



予定日は2月4日だったのに、
15日に生まれたそうで。


なんと呑気な子が出てくるのだろうか?



祖父を始めとする皆が、
首を長くして待っていたそうです。



その割には日が昇るのを待てずに、
午前4時08分生まれました。



産んでくれた母には心から、
感謝しております。



もし運勢というものが、
存在するのであれば、
この日を選んで生まれてきて、
本当に良かったと今この歳になり、
思えるようになりました。






さて!
纏った雨なので、
花壇の水遣りは大丈夫そうです。






軒下の植物にはお水をあげて。






朝からたくさんのLINEもいただいております。


子どもたちや、
お友だちや、
仕事の関係者の皆様、
ありがとうございます。






そしてファンの皆様、
Amebaブログの読書の皆様、
本当にありがとうございます。



たくさんのおめでとうの言葉。



大変嬉しく思います。



温かいメッセージは、
私の励みであり、
エネルギーの源です。



またこの一年も頑張りますよ!



心から感謝です。






この雨の中、
可燃ゴミを捨ててくれて、
子どもたちありがとう。



雨に濡れたからと、
先程娘はお風呂に入っていました。



これだけ降っているんだものね。






私もそのあとお風呂に入り、
部屋で白檀のお香を焚いて。


目を瞑り感謝の気持ちを整えて。






それからリハビリと、
ボイトレをしました。


調子は…

まぁまぁな感じかな。






素晴らしい一日にしたいと思います。


心が洗われるような雨。


素敵な朝。