今日はバレンタインデーです。






みんなが一度食べて、
とても美味しいと大絶賛だったので。



デカダンス・ドュ・ショコラで、
何日か前に購入してありました。



そして一階の冷蔵庫に、
隠しておきましたよ(笑)





こちらの冷蔵庫はみんな使わないからね。






そして家族みんなに、
「LOVE」の気持ちを込めて渡しました。






息子楓季と娘彩月にはこちら。






お酒の入っていないものばかり。






主人にはこちら。






デカダンス・ドュ・ショコラは、
とても美しいチョコレート。


全てがとても丁寧です。



ワインなどのお酒とも合うでしょうね。






そしてこちらも主人に!


バレンタイン限定商品。






バレンタインデーなのでKISSを!



とても喜んでくれたパパでした(笑)



家族みんなで大爆笑。



今日も沢山のメッセージを、
ありがとうございました。



明日もどうぞよろしくお願いします。



いい夢見てね!



おやすみなさい。