昨夜は韓国映画
「悪のクロニクル」を観ました。



出演者がすごい顔ぶれで、
演技力も最高でした。


主演はソン・ヒョンジュ。


そしてマ・ドンソク。


パク・ソジュン。

(パク・ソジュンはやはり素敵です!
笑顔が可愛い)



チェ・ダニエル。





見どころ



■自ら犯した殺人事件の真相を隠蔽したことがきっかけで、敏腕刑事を襲う不可解な事件の数々。
自ら犯した殺人事件を担当することになった敏腕刑事は、昇進に響くことを恐れ隠蔽工作を画策するうち、さらなる殺人を犯してしまう。
そして、徐々に同僚たちの捜査の手が伸びるなか、次々に起きる不可解な出来事。刑事は、知らぬ間に深い罠にはめられていることに気がつく・・・・。
姿の見えぬ存在に追い詰められていく主人公の緊迫感と、最後の一瞬まで予測不能な展開に息もつかせぬクライム・サスペンス!

■韓国を代表するベテラン&若手の豪華俳優陣!
殺人事件を隠蔽したことをきっかけに、追い込まれていく主人公のチェ刑事役に『シークレット・ミッション』のソン・ヒョンジュ。
人生の絶頂期から突如地獄へと転落する人物の複雑な感情を見事体現。チェ刑事を誰よりも慕いながら、疑念を抱くようになる新米刑事チャ・ドンジェ役に扮するのは、ドラマ「ドリームハイ2」や「キルミー・ヒールミー」などに出演し、日本でも人気急上昇中のパク・ソジュン。
さらに、『俳優は俳優だ』のベテラン俳優マ・ドンソク、「明日に向かってハイキック」で一躍人気となったチェ・ダニエルなど韓国を代表する俳優たちによる豪華共演!監督は『シュリ』の脚色を手掛け、『TUBE チューブ』で鮮烈なデビューを果たしたペク・ウナク。

■本国では同日公開の『マッドマックス:怒りのデス・ロード』を抑え、初登場1位!
2015年5月14日に封切られ、それまで1位を守ってきた『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』や同日公開の『マッドマックス:怒りのデス・ロード』などそうそうたるハリウッド大作を抜き、興行成績1位に浮上!動員200万人を超える大ヒットを記録し、今年の韓国映画を代表する1本となった。

■韓国サスペンスはハズレなし!!
作品内容

昇進を控え、全てが順調だった矢先に殺人を犯してしまう一人の敏腕刑事。自ら担当することになったその事件の真相を隠蔽し、同僚たちを欺くも、背後に潜む深い罠に知らぬ間にはまっていく・・・。一体、誰が何のために彼を陥れようとしているのか?最後の一瞬まで張り巡らされた緊張感と予想だにしない展開に息もつかせぬクライムサスペンス!姿の見えぬ存在に追い詰められていく主人公の刑事役に、その存在感と揺るぎない演技力で映画とテレビ両方で活躍するベテラン俳優ソン・ヒョンジュ。彼を慕う新米刑事役に「ドリームハイ2」の新星パク・ソジュン。さらに、『俳優は俳優だ』のマ・ドンソク、「明日に向かってハイキック」のチェ・ダニエルなど豪華俳優陣が集結!
あらすじ

名誉ある大統領賞を授与され、昇進を控える敏腕刑事のチェ班長(ソン・ヒョンジュ)。同僚たちによる祝宴の帰りに乗ったタクシーで眠っている間に、人気のない場所に連れていかれる。ナイフを手に襲いかかる運転手との乱闘の末、誤って殺してしまったチェは昇進に影響することを恐れ、証拠を隠滅しその場を去った。翌朝、工事現場のクレーンに吊るされた死体のショッキングな映像がテレビを賑わす。事件を担当することになったチェだが、死体が自ら殺した運転手であることを知り驚愕する。そして、事実を隠蔽するため画策するなか不可解な出来事が次々と起こり、チェは底知れぬ罠に巻き込まれていることに気がつく・・・・・・・。
キャスト&スタッフ

<キャスト>
ソン・ヒョンジュ「スリーデイズ ~愛と正義~」「黄金の帝国」『シークレット・ミッション』
パク・ソジュン「魔女の恋愛」「ドリームハイ2」「キルミーヒールミー」
マ・ドンソク『俳優は俳優だ』『群盗』
チェ・ダニエル「ビッグマン」『共謀者たち』

<スタッフ>
監督/脚本:ペク・ウナク『TUBE チューブ』、『シュリ』脚色
製作総指揮:チョン・テソン『トンマッコルへようこそ』『ベルリンファイル』『愛のタリオ』
製作:ビリー・アキュメン『最後まで行く』、チェ・ウォンギ
撮影:パク・ジョンチュル『恋愛の温度』、チョン・チョルミン
編集:スティーブ・M・チェ『恋は命がけ』   
音響:イ・インギュ『最後まで行く』 
照明:ソン・ヒョンソク『テロ, ライブ』 
VFX:パク・イドン『哀しき獣』『ザ・テノール 真実の物語』
特殊効果:ユン・テウォン『私の少女』『シークレット・ミッション』
音楽:ファン・サンジュン『パイレーツ』『美人図』
商品仕様

【DVD仕様】2015年/韓国/カラー/本篇102分/16:9スコープ/片面・1層/ [オリジナル韓国語]ドルビーデジタル5.1chサラウンド/日本語字幕/1枚組

※仕様は変更となる場合がございます。

(C)2015 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED
会社情報
採用情報
お問い合わせ
プライバシーポリシー
サイト利用規約
TC STATION(法人向け)
© 2017 TC Entertainment, Inc.

より引用です。




サスペンス映画でも、
犯人が捕まって終わりではない。
ジリジリと追い詰められていく、
心理的サスペンスであり、
アクションもすごい。


そのうえに、
最後の大どんでん返しに、
えっ?
と思って釘付け!


そしたら全く想定外の結末に、
驚きと同時に何故?こうなるのか。


いい意味で、です。


哀しすぎて切なすぎて、
涙が出てしまうという…


過去で解決したことが、
きちんと精算できていなかった、
深い哀しみと憎悪。


かなり内容が深い、
サスペンス映画でしたね。


この作品はかなりおすすめ度高いです。




マ・ドンソクの演技も、
もちろん素晴らしい。
安定感ありますね。



そしてパク・ソジュン!

とても見事な演技で、
アクションもかっこよかったぁ。



爽やかな笑顔が素敵な役でした…