今日のお昼ごはんは、
ウーバーイーツで、
ホテルのランチを注文しました。



東京ドームホテルの、
「シズラー」
のハンバーグステーキランチです。



シズラーは世界5ヶ国に展開する、
グリルレストラン。



最近では娘彩月と行きました。



夜景がとてもきれいなレストランです。



それがおうちで食べられるなんて。



メニューを見つけた時に、
胸がトキメキました。






出来立て熱々が、
紙袋を通して伝わってきます。






息子楓季と二人でお昼ごはん。



うわぁ。


とてもいいにおいです。


急いでナイフとフォークを準備。









熱いうちにいただきました。






この肉肉しいジューシーなハンバーグ。



良質なお肉なので、
とても甘いです。



そして私たちが選んだソースは、
山葵醤油。



おろした山葵とハンバーグの相性が、
もう抜群で堪りませんね。



シズラーのピクルスも美味しいんです。


ハンバーグがどっしりとしていて、
お腹いっぱいになりました。



楓季と二人きりで久しぶりのお昼ごはん。



会話は、

「うわっ!このハンバーグうんまいっ」

だけでした(笑)



貴重な一言ありがとう!