おはようございます。



今日は朝がいつもよりも早く動き出した、
我が家です。






娘彩月が学校で早めの登校でした。



卒業前の最後の、
フル授業になるそうです。



食堂も解放されるというので、
高校生活最後に食べる、
食堂のごはんとなるのかな?



私が高校生活最後に食べた食堂ごはんは、
ラーメンでした。



とても美味しかったなぁ。

青春の思い出のひとつ、
堀越高校の食堂。



特にラーメンが大好きでした。



そしてこんな日の我が家の、
朝ごはんです。






野菜がたっぷり摂れる朝ごはんにしたく、
こちらにしました。






まだ薄暗い朝に作りましたよ。



野菜炒めに野菜の味噌汁。


主人の目玉焼き。


そして納豆。



野菜はお腹にやさしいです。



そして朝の味噌汁は、
汁が喉から胃に流れた時、
ホッとしてグッと身体が温まります。



最初に味噌汁をごクリと飲んでから、 
ハーッと味わってから、
ごはんを食べ進めます。



よくよく考えたら今日は金曜日。


ごはんのあと、
資源ゴミを子どもたちが出してくれています。


ありがとう!




さぁ!今日頑張ったら、
また土日です。



私は今日も家事を頑張って、
土日は好きなことを家族で、
楽しく過ごしたいから、
やれることを済ませる予定です。



皆様本日もどうぞよろしくお願いします。