おはようございます。



今日も東京は寒いです。



春のような暖かさを、
土日で体感してしまったので、
寒さが身に堪えますね。



油断はしていなかったけど、
あの小春日和が恋しいです(笑)






バルコニーに出て空を見上げると、
真っ青な空が!



昨日の空とは大違いです。


何となくホッとしますね。


今朝は昨夜の余った牛肉で、
こちらを作りました。






牛丼です。


玉ねぎをたっぷりと入れて、
朝からガッツリです。


サラダも一緒に。


そして味噌チゲ。


こちらも昨日の純豆腐チゲの、
野菜と豆腐の残りでパパッと作りました。


私たち夫婦はさすがに、
朝から牛丼は食べられずに、
納豆ごはんと味噌チゲでね。



味噌チゲにはコチュジャンを入れたので、
朝から身体が温まりましたね。


とても美味しい朝ごはんでした。


今月入っていたお仕事も、
ほとんどが延期という形に、
なってしまいました。


講演会に関しては、
直前に中止が決まった形なので、
いつに延期になるのかなどは、
まだ未定です。



直前の中止だったので、
交通機関のキャンセル等、
マネージャーさんもバタバタだったそうです。


でもこればかりは、
日々状況が変わってしまうので、
致し方ないですね。


早く仕事できるようになるためにも、
今を耐えて不要不急の外出は控えて、
家にいることを守るしかないのです。



そして今日は、
リモートボイストレーニング。



ステイホームのおかげで、
ボイトレに集中出来るので、
この機会にステップアップしたいですね。



そう思えばいい機会です。  



ヨシ!頑張るぞーっ!


では皆様本日も、
どうぞよろしくお願い致します。