いやぁ。

屋根の方は何もなかったので、
良かったです。



お風呂場の換気扇が調子悪くて、
気になっていたので、
そちらも見てもらっています。



途中経過のため、
工務店さんに呼ばれ
またまたリビングから離れることに。






みきもちかも、
呼ばれた方向が気になって仕方ありません。


お客様がいらっしゃることも、
最近はないから珍しいのですね。






じっと見ていますよ。







ちょっと待っててね!



簡単な説明を受けて、
原因が分かったところで、
改めて日程を決めて、
後日直してもらうことになりました。


そして皆様お帰りになり…


再び二階へ行きました。






なんかデジャヴみたいだな!
って思いましたよ。






可愛いみきちゃん。






扉を開けたら、
ちかも飛んできて、
久しぶりに一緒に走りましたよ。






そしてお膝に先ずはちかちゃん。






そしてみきちゃん。


それぞれ、
いい子だね〜となでて。


着替えましょうね。






ちかちゃん着替えて。


次はみきちゃんね。



そして…






ハイポーズ。






では、
お待たせのごはんですよ!






みきちゃんパクパク。






ちかちゃんも。






「ごちそうさまでした!」






ちかちゃんも頑張って食べましたね。



お兄ちゃんとお姉ちゃんは、
インスタントラーメンを、
自分たちで作って食べています。


ママもお腹すいたなぁ。



取り敢えずコーヒー飲もう!