スーパーマリオ35周年と、
セブンイレブンのコラボ商品。



とてもカラフルな色です。







とても可愛らしいスイーツです。






ピーチ姫のドルチェ。






こちらは私がいただきました。



とても爽やかなチーズムース。



ミルクゼリーといちごゼリーも、
とても柔らかくてとろん。



カラフルで元気になれるスイーツでした。







娘彩月の方はキラキラスターの牛乳寒天、
パインソース入り。



この星をゲットするのに、
大変でしたね。






ヒア・ウィ・ゴー!



懐かしなぁ。



よくやりましたよ。


スーパーマリオブラザーズや、
マリオカート。



マリオカートは子どもたちと、
よく競争しましたね。



さて!



明日は金曜日です。



一週間あっという間に過ぎていきます。


今日も沢山のメッセージを、
ありがとうございました。



また明日もよろしくお願いします。


いい夢見てね!



おやすみなさい。