本日のスイーツです!


セブンスイーツ。



娘彩月とお茶を淹れて、
楽しい時間を過ごしました。






彩月はシュー・ア・ラ・クレーム。






昨日テレビ番組で、
コンビニスイーツを取り上げていたのを見て、
彩月がとても気になっていたスイーツ。



主人が買ってきてくれました。



とても美味しいと感動してます。






私は和菓子系で。


つぶもち
発芽玄米大福です。






何度も食べていますが、
なんかホッとできる味。


餡も美味しいし、
つぶもち玄米の食感も最高ですね。



今日は彩月のお買い物券のことで、
たくさんメッセージをありがとうございました。


そのショッピングビルに、
電話をして確認したところ、
やはり期限は延長されていないとのことでした。


残念ですけれど、
今のこの状況下では仕方がない!
と本人も割り切っているようです。


緊急事態宣言解除されて、
少しでもショッピングを楽しめる時ががきたら、
一緒にお化粧品を選び、
買ってあげようと思っています。



春から大学生ですしね。



皆様 本日もありがとうございました。


明日もまたよろしくお願い致します。




上手に暮らしていけたらと、
そう思っています。


ではおやすみなさい。