餃子を家族で包んで。






娘彩月がいい仕事してくれていましたね!






4人で包んで。






焼きました!






ちょっと焼きムラができてしまいましたが…

味は最高でした。






そして主人の鶏出汁そば。


これが最高でしたね。



彩月のリクエストでしたが、
餃子ととても合いました!






餃子とラーメンの組み合わせは、
テッパンですね。






野菜炒めも一品として、
作りました。





お疲れさまのビールを、
主人にお酌しました。


美味しそうに飲むビール。



ビールの次は、
八海山スパークリング
あわ白麹を飲むとのことです。


餃子作りはいいなぁと、
つくづく思いました。


夕飯の材料は主人がスーパーに行き、
買ってきてくれました。



入場制限があり、
少し並んだそうです。



買い物から夕飯作りまで、
お疲れさまでした!



いつもありがとう。



八海山スパークリングと共に、
デカダンス ドュ ショコラのチョコレート、
残りを味わっています。


とても美味しそうに食べてくれてます。


嬉しいですね。