今日はお昼から少しだけ暖かくなり、
過ごしやすく感じました。



でもちかちゃんは、
少し歩いてはハウスに戻り、
ホットマットで、
あったまっています。







お腹を冷やさないように、
自分でも気をつけているんですね。






みきちゃんはママっこなので、
私のあとをずっと付いてきます。



お兄ちゃん(息子楓季)が、
バイトから帰ってきたので、
お昼ごはんの支度。



随分と遅いお昼ごはんです。






その間みきちゃんは、
お姉ちゃん(娘彩月)に寄り添って寝てます。



掃除もしたし。



少し日向ぼっこでもしましょうと、
バルコニーに出ました。







暫くすると…

私が掃除機を掛けている間に、
主人がウーバーイーツで頼んでいてくれた、
スタバのコーヒーが到着。






シュガードーナッツは主人。






私と彩月はバルコニーで、
日向ぼっこ中の、
みき・ちかちゃんのそばへ。






私はキャラメルバーを初めて食べました。


この甘さは疲れを取ってくれますね。


コーヒーと最高に相性がいいです。






彩月はデカダンス ドュ ショコラの、
3種のチョコレートを。






午後4時をとっくに過ぎましたが、
まだまだ明るいです。


日が長くなりましたね。


もうすぐ立春です。



厳しい寒さから少しずつ解放されます。



何度も寒さが戻りつつも、
少しずつ確実に春に近づいていく…


楽しみはたくさんありますね。



そちらの方に目を向けて、
歩いて行く方が笑顔で過ごせますね。



コーヒー美味しかったです。


さてさて。


今夜は尼子家みんなで、
夕飯作りですよ!