少し休んでから、
掃除機を掛けました。






今日は愛犬ちかちゃんの方が、
積極的に付いてきます。







みきちゃんは、
お姉ちゃんに遊んでもらっています。






あっ!来ました。






今度お天気のいい日に、
ホットカーペットを洗って干そう。



花粉飛散が多い時季になると、
大変だから近いうちにやりたいな。






掃除機を掛けただけで、
うちの中がとてもきれいになったような。


そんな気がします。






気持ちの問題だと思いますけれどね。






一階も全部屋を掛けましたよ。






今日で1月もお終いです。

明日からは2月。






昨日見た富士山は積雪もあり、
寒そうに見えましたが。


車の窓を開けると何となく、
春の風を感じました。



春はそこまでやってきているのでしょうね。