表に出て外掃除。






快晴ですね。






暫くしてからバイトに出掛ける、
息子楓季が出てきました。



行ってらっしゃい!



バイト頑張ってね。


「はーい」


と言ってバイト先へ向かいました。






なんか大きくなったなぁ。






小さい頃から大人しい子で、
ずっとニコニコしながら、
お兄ちゃんたちの言動を見ていましたね。



歳の離れたお兄ちゃんたちの行動に、
興味津々だったんでしょうね。







絵本や虫などの生き物が好きで、
よく水族館に連れて行きました。






性格的にははあの時のまま、
基本的に変わりませんが。


当たり前ですがしっかりしましたね。






これから就活を始めとして、
大変なことが山ほど待っています。



見守ることしか出来ませんが、
頑張って乗り切って欲しいですね。






あまりのお天気の良さに、
ベンチに腰掛けて暫くリハビリなどを、
外でしたりしていました。



今朝の舌の調子はまぁまぁです。






昨日見た富士山の猛々しい姿が、
ずっと脳裏に焼き付いているので、
思い出したりしていました。



朝の外掃除をしているひとときは、
いろいろなことを考えたりと、
私にとって大変いい時間です。



気付くとなんだかんだで、
1時間以上外にいましたね。



家の中に戻ると、
主人がちょうど玄関にいました。



ディーラーと電話中だということは、
内容ですぐ分かりました。



主人はやることが早いです。



昨日の飛び石の件を、
営業時間と同時に連絡したみたいで。



電話を切ったあと。

「今からエンジニアの人が
  傷の状態を見に来て
   どれだけの修理が必要かを
     見てくれることになったから」



本当に凄いなと驚きました。



主人の行動も早いが、
ディーラーの対応も早い。