結局二度寝を15分だけしました。


さてとストレッチしてから、
起きますか。 



息子楓季は今日は、
朝からのバイトでした。



バイトの日も几帳面な彼は、
朝から洗濯を干してくれます。



娘彩月も手伝っていました。



私はトイレ掃除したり、
お風呂掃除をしたり。






毎日掃除する場所は、
出来れば必ずすると決めているので…





私の性格のそんな部分が、
息子楓季は似たのかも知れませんね。






細かい部分の掃除も、
ザッとですがやります。






お風呂掃除も毎日コツを掴んでやらないと、
すぐにカビてしまったり、
水垢に悩まされたりと。



本当に油断すると嫌ですね。


私がそんなこんなしているうちに。



冷蔵庫や冷凍庫の中にあるものを見て、
自分でパンとウィンナー焼いてました。



それにプラス主人が、
目玉焼きを焼いてあげていました。



元気の出る目玉焼き。






取り敢えず簡単にですが、
食べて出掛けました。



最後に冷蔵庫の中の牛乳。



コップに入れて、
一気に男らしく飲んでました。



バイト頑張ってね。




「はーい」




外掃除をしながら見送る私です。