おはようございます。




昨夜は想像以上に、
冷え込んだようですね。


朝6時半に目が覚めました。






まだ少し暗くて、
完璧にお日さまも起きておらず、
とてもとても寒いです。



雪が降りそうなぐらいです。



お手洗いにだけ行き、
また布団に潜り込みましたね。



お天気は良くなるそうなので、
昼間との気温差が激しそうな気もします。



取り敢えず、
もう少しゴロゴロしたり、
本でも読みたいなと思っていますが…

二度寝しそうですね(笑)







素敵な休日を過ごせたらいいな、
と思っています。



起きたらすぐに動かなくても構わない。


こんな休日の朝はとてもしあわせ。




何年か前までは日曜日と言えども、
子どもの部活動の送り出しや送迎、
お弁当作りに朝ごはん作りなどが、
毎週あった時期もあり。


ゆとりあり日曜日の朝を、
自分の思うがままに過ごせる今。



時の流れを感じますね。




さて!そろそろ動き出しますか。


今日もどうぞよろしくお願いします。