とても美味しいチョコレートのお店。



前からずっと気になっていたのですが、
主人と一緒に食べたいなぁと、
ふとそう思いました。



ワインと一緒にどうかなと。



今日愛犬みき・ちかちゃんの、
トリミングのお迎えの前に、
ちょこっと立ち寄り買って帰りました。



チョコレートだけにね。





デカダンス ドュ ショコラ。





人気のお店のようです。



午後6時前でしたが、
お客さんがたくさんいらしていました。



バレンタインが近いですね。






「おぉ!チョコレート」


主人もとても、
気になっていたお店だったそうで、
とても喜んでくれました。






箱を開けて中身を見て、
家族みんなテンション上がりましたね。






主人は先ずはこちらを。






ジャンジャンブル、
ビターガナッシュのボンボン。


「うわっ!これ旨いな
       凄っ」


と第一声。






私はこちらのバレンタイン限定フレバー。


キャラメルアールグレイを最初に。


ひと口食べて…
感動的な味。


全てがとても繊細です。



いやぁ、
デカダンス ドュ ショコラのチョコレート。


もうとても美味しすぎて!


もしかしたら、
今まで食べたチョコレートの中でも、
トップレベルかも知れませんね。


あっという間に家族4人で、
3分の2以上は食べてしまったので、
娘彩月が蓋を閉めてしまいました(笑)



「これはダメだ
    いくらでも食べてしまう」

と言ってます(笑)



本当に蓋を閉めてくれて良かったですね。



感動のチョコレートでした。



今日は主人のやさしい気持ちに、
また癒してもらえました。


本当に感謝しています。


雄大で神々しい富士山。


冬の富士山の凛とした姿は、
美しすぎてとても眩しかったです。



漲るパワーが湧き溢れており、
勇気をもらえました。


平和な世界がまた取り戻せますよう。



目を閉じて手を合わせました。



フロントガラスに飛び石が当たるという、
アクシデントもありましたが…


たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。


主人と節分までに、
修理に出してしまおうと話しています。



もちろん節分までに、
戻っては来ないでしょうけれど、
厄落としと思い、
早く取り替えた方がいいねと。


夫婦共にクヨクヨしないタイプなので、
そこのところは大丈夫(笑)


その分どこかでいいことがあると思って、
楽しみにしています。


人生はプラスマイナスゼロだと、
思っていますから。


皆様からのたくさんのメッセージ、
本当に嬉しいです。


感謝!


明日もまたよろしくお願いします。


いい夢見てね!


おやすみなさい。