一度家に戻り。


主人はお弁当作りと運転お疲れ様でした!

ということで…



検診とトリミングが終わった、
愛犬みき・ちかちゃんを、
迎えに行きました。






きれいにシャンプーして、
可愛くカットもしていただきました。



ふわふわです。



丁寧に検診をしていただいた先生、
可愛く仕上げていただいたトリマーさん。


ありがとうございました。






「ただいま!」






みきちゃんもちかちゃんも、
元気に帰ってきました。






ふわふわだから洋服着るのが、
もったいないですね。






今日は暖かいから、
もう暫くはこのままでいようかな。



ちかちゃん…

疲れてオネムです。






可愛い。


小さい子どものようですね。



もう少ししたら、
ごはんにしようね。