主人が今朝作った、
お弁当のメイキング写真を、
送ってくれました。






なんか写真まで撮ってくれるなんて、
すごいですね!






しかも洗い物が少なくて済むように、
アルミホイルやキッチンペーパー・
サランラップを、
バッドやまな板の代わりに、
活用したとのことで。







主人の几帳面な性格が随所に出てます。






そしてバイトへ行く息子楓季には、
こちらのプレートを食べるように、
置いてくれたそうです。






やさしさ溢れるプレートです。






こちらも高速道路からの景色です。






今回は何処にも立ち寄らない!
ということを徹底してのドライブです。



これを絶対に守ろう!と決めて、
車から一歩も出ないようにしました。



なので、
トイレも行かなくて済むように、
ドリンクもほどほどにして、
東京に戻ってきました。



とてもいい息抜きと、
気分転換になりました。



娘彩月も大変嬉しそうで、
終始ご機嫌でした。



お弁当作ってくれて運転もしてくれた、
主人に感謝!


ありがとう。