今日も冷えますね。



こんな日のリハビリやボイトレは、
最初の立ち上がりが大変です。



立ち上げに力が入ると、
身体が冷えているので逆効果ですから。



しかし昨年の冬よりはコツも掴めてきました。


やはり経験は大切な財産です。



さて!全てを終えてリビングへ。



愛犬みきちゃん、
待ちかねていますよ。







「春はまだかな」


そうだね。


もう少しの辛抱よ。






扉をオープン。






ちかちゃんは起きてるかな。






ありゃりゃ!


寝ていたようで、
首を伸ばしている最中でした。






「ではお先に失礼します!」

とみきちゃん膝の上に乗ろうとして…






私も撫でてあげようと。


こちらにいらっしゃい!






ちかちゃんは優雅に伸びて。


気持ち良さそうなストレッチ。



でも…

「胃腸の調子がイマイチの時に
         犬は伸びをする」

とコメントで、
教えていただいたことがあります。



少し不安。






ゆっくり歩いてきて。






しなやかに跳び膝に乗りました。


みきちゃんサッと降ります。






みきちゃん、
やさしいなぁ。






ちかちゃんを撫でて。






抱っこして。






ムギューッ!



今日のちかちゃん、
ブザカワちゃんです。


明日はトリミング。



このモコモコ感。


今日のうちに癒されておこう(笑)