今日は娘彩月の登校日なので、
10時半までにお昼ごはんを食べ始めないと、
間に合わないとのことでした。



何とか間に合いました。






ついに焼いた鯖(笑)


いい色に焼き上がりました。



ここまで長かったです。


なんてね。


ちょっとオーバーだね。






味わって食べたいと思います。






子どもたちも鯖が大好きです。






「やっと焼いたんだね」

と言われました。






かぼちゃも面取りしませんでしたが、
何とか崩れずきれいに美味しく、
ホクホクに煮込むことができました。


火加減が良かったのかしらね。


もち麦ごはんを炊いたので、
お腹が満たされました。


ますます眠くなって…



すぐに横になってはいけないので、
後片付けしてから 、
15分睡眠しようと思います。



ごごちそうさばでした!