愛犬みきちゃんムギューッ。






てへぺろしていたのね(笑)






さてちかちゃんも抱っこして。






ムギューッですよ!






そして着替えましょう。



みきちゃんも着替えて。






ハイポーズ。






ではごはんです。






だんだんと寒くなってきましたね。



寒いと言うよりも冷えてきた感じがします。







お腹冷えないようにしましょうね。






はい!みきちゃん完食です。






ちかちゃんもお皿ピカピカになるまで、
きれいに食べましたね。






食べたあとは長椅子で私にべったり。






こうやって…

今日も愛犬と共に、
根が生えたように、
椅子に座って読書をして。



たまに動いて家事を済ませて、
また座り込み読書をして。



そうやって気付けば今日も、
日が暮れているのでしょう。



主人が働いてくれているから、
こんなふうに暮らしていけるのですね。


主人には頭が上がりません。