おはようございます。


火曜日です。



昨日の夜は寝る直前に、
ゆっくりとお風呂に浸かってから、
すぐに休んだので、
身体がポカポカのまま、
布団に入りました。



入浴剤はツムラのくすりの湯
「バスハーブ」です。



これは本当に身体の芯から、
温めてくれます。


瞬間で眠りに就き、
ぐっすり深く堕ちたので、
大変スッキリとした寝起きでした。



朝起きたら疲れも取れていたため、
爽快でしたね。






いつものようにバルコニーに出て、
空を見て驚きました。



鉛色の雲がまるで襲いかかるかのように、
青空の邪魔をしています。



お天気は下り坂なんだなぁと一目瞭然です。



でも気温はそれほど寒くはありません。



ひと雨ごとに春に近づくには、
まだ少し早いので、
騙されてはいけませんね(笑)







本日の朝ごはんです。

ハムエッグに味噌汁

ごはんに納豆。


曇りの日や雨の日に作ってくれる、
主人の目玉焼きは、
なお嬉しい気がします。



今日ももちろんお家で過ごす、
いつもの一日となりますが、
落ち着いた素敵な時間を過ごして、
人として成長できればいいなと思っています。



自分の時間の中での「合間家事」をしながら、
しなやかに過ごしたいです。



本日もどうぞよろしくお願い致します。