愛犬みき・ちかちゃん、
ごはんですよ!






「ごはんちょーだい」

とキッチンに来ました。






みきちゃん食欲旺盛ですね。






ちかちゃんも食欲あって良かったです。






ちかちゃん、
ハウスに足を入れたままで、
食べにくくないのかな。






でもこの姿勢で、
全部食べ切ってしまいました。






みきちゃん。


「ごちそうさまでした」






ちかちゃんは食べたあと、
リビングのテーブルの下で、
一人でのんびりと。



最近お気に入りみたいですね。






みきちゃんは、
大胆なスタイルで寝てます(笑)



さて!今から私たちのごはんの時間。



天ぷら揚げ始めます。