待ち望んでいた家具が届く日。



心が躍りますね。



昨年の9月に家具のフェアに行き、
いろいろと買い直したり、
買い足したりしたのですが。


生産が追いつかない状況とのことで、
納品待ちをしていました。



去年はお家時間が増えたことにより、
世界中で家具が売れていたようですね。



その時に購入した家具は、
いくつかあったのですが、
どれもすぐには手に入らず、
バラバラで届きました。



そして今回の家具で、
その時に購入した商品は、
全て揃うことになります。



すっかり忘れかけていた時に、
我が家にやってくる訳ですが、
これだけ待っていたからかな。



余計に待ち遠しく思えてしまいます。


忘れかけていたのにね(笑)



予定の時間よりも、
まだ少しあるので、
お茶でも飲みましょう。






ルビーチョコレートと
2種のベリーのパンナコッタ。






ルビーチョコレートで思い出したけれど…






来月はバレンタインデーですね。



まだまだ先かな。


なんて思っていたら、
あっという間にその日が来てしまう(笑)