そろそろまずいかなぁ…



寿命かも知れないと思っていた、
愛犬みきちゃんのごはんの台。








これは先週金曜日の写真です。



木が割れてきたのを、
接着剤で修理しながら愛用してきました。






ちかちゃんのは大丈夫だけど。






何故かみきちゃんのだけ、
グラグラしてきてしまい、
いつか買い替えないと!と思っていました。



ところがその時は、
突然やってきて…


今日の夕方、
ごはんの台を動かした途端、
バキッ!






私もみきちゃんもビックリ。





真っ二つに!


これはもう、
さすがにダメだなぁ。






みきちゃん、
どうしようかなぁ。



ごはんの台だけに、
とても心配そうです。


まぁ お茶わんはあることだしね。


何とかなるよ!