ウーバーイーツが雨だからか、
配達員不足で不可能とのことで。



ドリンクとケーキを、
買いに行く事にしました。



本屋さんで欲しい本もあったので、
ちょうどいい。



カフェ・ヴェローチェ





こちらでテイクアウトしました。






主人はホットココアとプリンケーキ。


娘彩月は抹茶ラテ。


私と息子楓季はコーヒーを。




子どもたちのケーキはチョコレートケーキ。






私は主人と同じく、
プリンケーキを食べました。



3時のおやつの時間は過ぎてしまい、
遅い時間ですが…


寒い日の温かいドリンクと、
甘いケーキは最高でした。


そして帰りに本屋さんに立ち寄り、
やっと手に入りました!



宇佐見りんさんの、
「推し、燃ゆ」
第164回芥川賞受賞作品です。






今話題の21歳の若手作家。



子どもたちとも、
読んでみたいね!と言っていたのですが、
20日の受賞以来、
いろんな店舗で売り切れという事態。



暫く手に入らないかなと思いましたが、
とりあえず本屋さんへ。



見当たらないので、
店員さんにお訪ねしたら、
幸運にも残りの一冊という、
「推し、燃ゆ」
ゲットです。



買って帰ったら、
子どもたちに大変喜ばれました。


その他にも何冊か書籍を購入。



暫くは楽しめそうです。