本日のスイーツです。



セブンイレブンで新商品を見つけました。






しっとりクッキーサンド
苺のレアチーズ






とてもお洒落なパッケージ。






しっとりクッキーの中に、
レアチーズクリーム。



食べ進めていくと…

真ん中に苺ソースが入っています。



何かホッとするスイーツだなぁ。



新しい感じと懐かしい感じ。



ハッピーになれるスイーツ。


あーっ!
いちご狩りに行きたいなぁ。



栃木県でいちご狩りして食べた、
スカイベリー。


2年前かな。


口内炎の痛みがマックスでした。
(当時はそう思い込んでいた)



スカイベリーがとても美味しいのに、
沁みて痛くて半泣きでした。



でもとても楽しくてね。



その直後にあんな大変なことが、
待ち受けているとはつゆ知らず。


あの時、
苺ソースを買って帰ったんだっけ。


早くコロナ収束して、
リベンジでスカイベリーのいちご狩りしたい。


夢はたくさん持っていよう。



いつの日かひとつひとつ、
順番に叶えていければいいね。



夢が叶えられる時が来ても、
感謝の気持ちは、
忘れないでいたいと思います。



病気から教わった人生の教訓です。





今日も元気で過ごせました。


家族もみきちゃんも、
ちかちゃんも。


皆様たくさんのコメント、
ありがとうございました。


明日もよろしくお願いします。



いい夢見てね(苺の夢)!







おやすみなさい。