午前中に一階の拭き掃除をしました。



改めて新しい年を迎えることが出来たことに、
感謝の気持ちを込めて、
先ずは玄関のたたきを拭きました。






ウタマロクリーナーで。



汚れを取りたいときには、
このクリーナーが、
抜群に効果があると思います。






家の出入り口。


大切な玄関です。






時間がたくさんあると、
ゆとりを持って掃除できるので、
とてもいい時間を過ごせますね。







きれいになりました。



そのあとは一階の床を全部拭きます。






結構汚れていましたね。



風が強い日に、
運ばれてくるのでしょうね。






私は掃除をして汚れた雑巾を見る度に、
気持ちがスッキリするのです(笑)







朝の拭き掃除。



身体がとても軽いですね。




一階の掃除機を終えたと同時に、
頼んでいたウーバーイーツが届きました。



ナイスタイミングです。






今インターホンが鳴りました。


今日は子どもたちが食べたい!
と言ったので頼んだメニューです。



ヨシ。

お昼ごはんだ!