本日のスイーツです。


三が日も もう終わりですね。






明日からお仕事の方も多いと、
コメントを読ませていただきました。



まだまだコロナ禍で大変ですが、
頑張りましょう。



本日のスイーツです。





娘彩月は、
もっちりわらび餅 練乳いちご。






これは以前私も食べましたが、
もっちりした食感がたまらないスイーツです。



練乳いちごソースが甘くて美味しい。






私は釜焼き
とろ生カスタードプリンを。






コクがあり濃いめで、
クリーミーです。


カスタードプリンを口にすると、
安心しますね。



子どもの頃から、
ずっと食べているからでしょうね。


でも昔のプリンは硬めばかりでしたけれど。



私たち世代は硬めのプリンの方が、
馴染みがあるのかも知れません。



今日も美味しいものを、
たくさんいただきました。



有り難く感謝ですね。



今日もたくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。



2日目のカレーのちょい足しアドバイス、
教えていただき参考になりました。



次回のカレーの翌日に、
試してみます。



明日もまたよろしくお願い致します。



ではおやすみなさい。