本日のスイーツです!






私はスタバでテイクアウトした、
宇治抹茶シフォンケーキ。






生クリームがとても上品で美味しいです。



宇治抹茶の香りもいい!


そしてみはしのあんみつ。





三夜連続!


美味しすぎます。


みはしのあんみつ。


娘彩月のを少しもらいました(笑)



今年もお正月は食べることと、
寝ることしかしてません(笑)



年末に体重が2kg落ちたので、
ちょうどいいかも!



でも運動不足は解消したいなぁ。



と言いながら…



今から映画を観たいと思います。



では皆様たくさんのコメントを、
ありがとうございました。



読ませていただいています。



牛すじ肉の下処理のアドバイスも、
ありがとうございました。


参考にさせていただきますね!



ではおやすみなさい。