バルコニーも枯葉がたくさん。






いいお天気なので、
愛犬みき・ちかちゃんも外に出ました。





そのうち眠くなるね。





きれいな落ち葉だけど。






カラカラに乾いています。






掃除機で吸いました。






バルコニー専用の掃除機は、
充電ができてなかった…


コンセントが抜けていました(泣)



あっ!そうそう、
質問でいただきましたが、
ダイソンの機種について。


我が家のダイソンは、
ジャパニーズモデルという機種で、
軽量で長さも日本人の身長を考えて、
作られたというものです。



日本限定モデルです。



ヨドバシカメラで去年購入しました。






部分汚れは。





すっごい掃除水で。




乾いたあとを見たら
きれいに取れていました。





気持ちいいなぁ。