ウーバーイーツで、
スタバのセットを注文。






4袋。






それぞれ頼みましたが…
主人のドリンクがない。



まさかの入れ忘れかな。



電話をしたら、
やはり入れ忘れだったそうで。






私はサーモンアボカドサラダラップ。

ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ。


そしてホットコーヒー。






大好きな、
ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ。



すぐに届きましたよ。





主人のアイスティー!



よかったよかった。



食べ終わったあと、
少し団欒をしていたんですが、
NiziUの「Make you happy」を、
娘彩月と踊りましたが…



私が踊るとどうしても、
どこかが違うみたいです。



彩月に言われた!



「それはピンク・レディーのUFOじゃん」


たしかに…



みんなで大爆笑!


私の身体の中には幼い頃から、
ピンクレディーの振り付けが、
刷り込まれてしまっているようです(笑)