神秘的な冬霞が立ち込めています。







冬の霞はとても神秘的です。







掃き掃除をしていても目の前が靄るので、
まだ寝ぼけているのかなと思いましたが、
どうやら霞だなぁと言うことに、
途中から気が付きました。






外掃除をしていたら、
本当にいろいろな学びがありますね。






冬霞を体感できたのも、
なんとなく胸がざわざわしました。






冬の寒さの中でも力強く咲く、
ガーデンシクラメン。






きれいな色だなぁ。






冬色になった花壇。






水を撒くと、
ミストが乾いた空気を潤してくれます。






今日も水を流して、
きれいにしました。






冬霞の中での外掃除は、
いつもの光景なのに、
とても不思議で雰囲気が良かったです。






今夜から寒くなるかも知れませんね。






今日も元気に朝を迎えることができました。



感謝して大切に過ごしたいと思います。




感謝。