本日のスイーツです。



北海道銘菓の詰合わせをいただきまして、
それも食べてみたいなと!







可愛い風呂敷に包まれています。



包みを解いて、
箱の蓋を開けて!


娘彩月とテンション上がりましたね。





今日はセブンスイーツも、
食べなくてはいけないんですよ(笑)





ランバジャは、
彩月が食べました。 

 


私はトカチックフィナンシェを、
いただきました。



このフィナンシェ、
美味しい!



大豆粉・きなこ・くるみで作られた、
小麦粉を一切使っていないお菓子だそうです。



かなりレベルが高いスイーツでした。






最高です。






そしてセブンスイーツは、
宇治抹茶と苺のパフェ。






これも見た目も鮮やかで楽しいです。



これだけ盛りだくさんなので、
ウキウキしますね。



コンビニスイーツが、
この冬はとても華やかで、
色が鮮やかな感じがします。


元気をもらえます!


今日も皆様、
ありがとうございました。


明日もよろしくお願いします。




それではおやすみなさい。