先日冷蔵庫の横のデッドスペースを、
上手く利用できるような細長ワゴンを、
工務店の方に作っていただきました。



本当に冷蔵庫とも色が合っているので、
特注して良かったなと。



とても便利で助かっています。






ただ上のスペースを利用して、
米櫃を置きたかったのですが…






このままだと、
引き出した時に落ちてしまいますね…
となり。



上にトレーを取り付けることになりました。



また別注になるため、
後日出来上がったら、
納品して取り付けの予定ということで。






それが本日出来上り、
取り付けていただきました。






調味料入れに最適ですが、
我が家では愛犬みき・ちかちゃんの、
ごはんを収納しています!






これで米櫃も落ちませんね。






いやぁ、
便利なワゴンです。



そしてあとは外回りの細かい作業でした。






下の床が斜めになっているので、
新しくしたベンチが、
ガタついていたのですが。



それも足にゴムを付けて調整。



こちらも解決しました。



取り敢えずこれから、
拭き掃除をしようと思います。