この一週間のボイトレの課題は、
「夕暮れ気分」の歌詞の朗読。



それも普通に朗読するのではなく、
ラップ調で練習する方が、
のちに曲に乗せた時に効果があるそうです。



なので毎朝ラップ調の、
「夕暮れ気分」がベッドルームから、
流れてくる訳です…



が!
この方法は「リ・ボ・ン」の練習の時から、
よくやっていたので家族は慣れたようです。



最初はどうしたのかと、
ちょっと心配していたみたいだけど(笑)



一時間ほどリハビリやボイトレなど、
課題をやってリビングへ。





こ いし〜 が〜

   オ・レ・ンジにぃ〜

      そ まるっほど
           
         く れ て いく





みきちゃん、
ラップ調「夕暮れ気分」聞いていたでしょう。






さぁ!扉をオープン。







ちかちゃんは、
ハウスで聞いていたかな。






鎮座して聞いておりました。






うわぁ!急に走ってきたよ。






可愛いなぁ。






Tu tu lu lu ってハミングが
   
    あなたの口からこぼれたら








順番待ちね。






私の気持ちも知らぬ 

      あなたを憎めない







はい!お待たせね。



みきちゃん抱っこね!




   あー
      心は夕暮れ



ラップ調の「夕暮れ気分」は、
FOLLOWMEにてアップしてます。


よかったら登録お願いします。