お兄ちゃんは朝ごはん食べて、
バイトに出掛けました。



早番です。



なので今日は洗濯物干しは、
おやすみです。



なので私が干していたら…






みきちゃん、
ウッドデッキに出たがってます。






初めは控えめなアピールでしたが。






だんだんと主張が激しくなり(笑)



 


カリカリ!


カリカリ!






はーい!



では外に出ましょうね。






ウッドデッキバルコニーでのんびりと。
日向ぼっこです。






今日はあとでお姉ちゃんが、
お散歩に連れて行ってくれるって!



よかったね!



30分ほど外の空気を吸って、
中に入りました。






みきちゃん、
ホットカーペットの上でホッカホカ。