今日もきれいな空。






この空を高く飛べたら、
どんなに楽しいでしょう。


コロナもない世界。

(だと思う…)






でも高いところは怖いですね。



どちらかと言うと、
高所恐怖症です。
 


かなりの高所恐怖症でしたが、
がんの手術のあと、
少しマシになりました。






どうしてなんでしょうかね。



怖いものがなくなったのかなぁ(笑)






私がリハビリをしながら、
言葉を発してお掃除していると、
この間の、
「ピチュールンルンルン」って、
変わった鳴き声の小鳥が飛んできて、
鳴き始めました。






私がひとこと発すると、

「ピチュールンルンルン」

と返してくれるように鳴きます。






可愛くってね。


しあわせな気持ちにさせてもらえます。






ありがとう。






今日は伸びたパンジーは、
あまりなく…






あとで先日洗面所に飾った、
パンジーの水を替えよう。







木曜日。


可燃ゴミの日。


子どもたち、
ゴミ出しありがとう!



今週は時間が過ぎ去るのが、
とても早く感じます。







さてさて、
急がなくてはね。







今日のリハビリの指導も、
とても楽しみです。






先生と久しぶりにお会いできるのも、
嬉しいですね。