子どもたちと、
久々にウェンディーズを食べよう!
ということになり、
ウーバーイーツで注文しました。






子どもたちは、
ウェンディーズバーガーUSAセット。



ポテトチョイス。


そしてドリンク。






ウェンディーズバーガーはこんな感じ!






美味しそうですね。






私はパスタにしました。



サーモンと大葉の豆乳クリーム
(スープパスタ)セット


私もポテトチョイス。






ドリンクはナント!


コーラをチョイスしました。



本当にコーラ飲むの久しぶりですね。



とても懐かしい味です。



スカッと爽やか!



子どもたちと話も盛り上がり、
楽しいランチでしたね。