日向ぼっこのあとはホットカーペットの上で、
愛犬みき・ちかちゃんとゴロゴロ。






みきちゃん、
フードかぶって寝てます。






ちかちゃんものんびりと、
くつろいでますね。






でもみきちゃんのホットカーペット好きは、
すごいです(笑)






場所を変えては…






暫くウロウロして。



次の場所を見つけては…






可愛すぎるみきちゃんでした。




もうすぐ日本漢字能力検定協会の、
「今年の漢字」が決定します。



子どもたちと予想しています。



「密」は普通かな。


とか。


「守」かな。


とか。


「家」


かなとかね。


これが発表されると、
いよいよ年末なんだなぁと思いますね。