ウッドデッキの床に、
愛犬みき・ちかちゃんを降ろしてみました。



木の温もりがやさしい。



ほんわかとあったかくて、
とても気持ちいいはず。



喜んで走り回るかな。



いろいろな想像が、
かなり頭の中で膨らんでいた私。


さて!


どうでしょう!






驚いたのか、
フリーズしちゃいました…



尻尾も下に下がり気味。






みきちゃんなんて、
もうリビングの出入り口を、
ジッと見つめています。






一瞬こちらに来るかな〜と思ったら、
カリカリもせずに。






リビングへ一目散。





そしてこちらを見ています。


「ちかちゃん
   早く戻っておいで!」

と心配そうに見ています。





ちかちゃん、
おいで!






相変わらずのフリーズ状態。


やっと動いたかと思えば…







あらま!みきちゃん同様、
リビングの出入り口へ。






「早く戻っておいで!」


と私に言っているかのよう。






えっ?もしかして私、
心配されてる?



うちの子は、
臆病で慎重な性格なのかも知れませんね。






ホットカーペットの方が好きなのかな。