おはようございます。



日曜日です!




昨日は久しぶりに長い時間外に居たので、
とても疲れていたのか…



ぐっすりと眠れました。



一回も目が覚めずに、
気付いたら8時前。



驚きましたね。



家族はまだ寝ているようです。



音ひとつ…しませんね。






目覚めて身体を起こして、
一番最初に目に映る光景。



なんとなく寒そう。



お天気イマイチなのかな。



パティオをのぞいてみる!






やはり曇りかぁ。



この調子だと先日新調した、
ウッドデッキバルコニーで、
愛犬みき・ちかちゃんと、
出来ないでいる日向ぼっこが、
今日も実現できそうにないな。



ちょっと残念だけど、
最高のお日さまが出ている時の方が、
絶対にポカポカ温かくて、
気持ちがいいのでそれまで待ちましょう。



今日は少しずつ身体を休ませながら、
自分なりの生活を楽しみたいと思っています。



本日もどうぞよろしくお願いします!