いやぁ…



言葉が出てきません。



四季劇場「秋」の、
こけら落とし公演。



「オペラ座の怪人」を観終わりました。





今回の公演の主演3人
(ファントム・クリスティーヌ・ラウル)の、
キャストは私的には初の組み合わせでした。



とても新鮮でした!



演出が何年か前に観た横浜公演の時より、
少し変わっていましたが、
ますますいい感じになり、
本当に素晴らしい作品だなと思いました。



コロナ感染拡大のため、
演劇界も大変な中での公演。



俳優の皆様から、
より一層の迫力とパワー、
感動をいただけたことに心より感謝して。



「ブラボー」
とは声を出せない分、
拍手をたくさん贈らせていただきました。



「ブラボー!」


目が若干腫れています。


心が洗われましたね。



やはり生のミュージカルの舞台は、
素晴らしいです。






グッズも素敵で袋いっぱい購入。






ファントムテディーベア。



大きい子と小さい子。







限定商品。






劇団四季のネックレス。






娘彩月へのお土産。



その他、
スポーツタオルと、
パーカーとマグカップも。



新しいバージョンのCD発売されないかなぁ。



10周年の時のは、
持っているんだけど…




劇団四季「オペラ座の怪人」は、
やはり凄い!