おはようございます。



今日は主人の55歳のお誕生日。



おめでとうございます。



そして私たちの結婚記念日でもあります。



これからも末永くよろしくお願いします。



手を取り合って支え合い、
一緒に歩いて行ってくださいね。



お天気は主人の持ち前のパワーのように、
力強い青空。






そして主人の心のように温かい朝です。



私たちの結婚も10年目に入ります。



感慨深いこの日を、
今年も迎えられました。



お互いに無事に! 
健康で元気で。


それだけで有り難いと思える、
年齢になりました。



いい一日にしたいですね。



という訳で朝から、
いつもより以上の笑顔で、
今日の朝ごはん。





昨日のカレーライスが、
一段と美味しくなって、
食卓に戻って参りました!



今日は娘彩月は学校お休みです。
 

試験も終わり、
あとは冬休みまで登校日は、
ボチボチですね。



今日もしっかりと気持ちを引き締め、
気を付けて行動したいと思います。



皆様 本日もよろしくお願いします!