宇治抹茶伊藤久右衛門の、
とてもとても可愛らしいテンションが上がる、
抹茶パフェアイスバーを、
いただきました!



知り合いの方が贈ってくださったのですが、
箱を開けてあまりの可愛さに、
胸がキュンキュン。






どれからいただこうかと かなり悩んで、
いちご・ブルーベリー・
ラズベリー付きのバージョンを、
先ずはいただきました!






見ているだけで、
とても心があったかく、
ハッピーになれます。



アイスバーは冷たいけれどね(笑)



コロナ禍で傷んでいる心に、
とてもやさしい贈り物でした。



ありがとうございました。



いろいろな人に支えていただき、
元気をもらえていることに感謝ですね!