本日のニッポン放送の収録。



上柳昌彦さんと観音温泉鈴木会長の番組に、
お邪魔してきました!



いやぁ、
「えにし」というのは、
必ず繋がっていて、
どんどん惹き寄せ合うわけですね。



先ず上柳さんとは10年ほど前まで、
「ごごばん!」
でご一緒させていただいていました。







私は存じあげていなかったのですが…



たまたま観音温泉女将の鈴木会長と、
番組をされていたそうです。



観音温泉は私がパワーチャージをするために、
病前病後に主人と通っている温泉宿。


女将には大変お世話になっています。



その番組に今回、
ゲストに呼んでいただきました!








いろいろなお話をさせていただき、
素晴らしいご縁で繋がっているんだなぁと、
感動でしたね。



楽しい機会をありがとうございました。



放送は来年ですが、
詳しい情報はまた追って、
ご報告させていただきます!