お風呂も隅から隅まで、
きれいにしていただきました。



水垢もカビもきれいになり、
どこもかしこもピカピカ!






こんなにきれいになると嬉しいね!






今回のお風呂場のリフォーム。



今までは窓にブラインドを、
取り付けていましたが、
それをロールカーテンに替えてもらいました。






もちろん浴室専用の、
防水・防カビの物です。



ブラインドだと、
手入れが大変でした。



塗料がハゲてきていたし、
ちょうど替え時かなと。






そして洗面所に小さな棚を3段。



ドライヤーフックも取り付けていただき、
これで生活の中のストレスが、
ひとつ解消!



ドライヤーをいちいち、
引き出しから取り出す手間が省けます。






洗面所もきれいになって、
とても心が安らぎますね。



トイレもきれいにしていただき、
これで水廻り全て完璧です。